人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作&定番のお知らせ♪
こんばんわっ072.gif
春なのに・・寒い日が続いておりますね。。。
皆さん体調は如何ですか?
気温差が激しいので、体調を崩さない様気を付けて下さいね。。

月の途中ではございますが
新作が出来上がってまいりましたので
ご紹介したいと思います012.gif

①3-059 ノースリーブカシュクールワンピース

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_17581061.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_17582680.jpg


綺麗にカシュクールとして着るのも良し
ポイントとして羽織で着るのも良し!!と、重宝する事間違いなしの
ノースリーブのカシュクールワンピースをお作り致しました060.gif


②1-018 スカラップレースのカーディガン

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_17584513.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1759664.jpg


スカラップレースで、可愛い羽織をお作り致しました♪
春~夏にかけて、何か一枚羽織たいなぁ。。という時に如何でしょうか。
とっても可愛くって涼しげで、オススメの1枚です!!


③3-060 ドルマンスリーブギャザーワンピース

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_17592281.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_17593593.jpg


webショップではもっと沢山の画像を掲載しておりますので
是非是非遊びに来てくださいね016.gif

yumiseriwebショップへはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
定番のお洋服を春色に生地変更致しましたよ056.gif

①3-052 キーネックギャザーワンピース

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1812079.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1813274.jpg



②2-013 重ね着用トリミングチュニック

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1814843.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_182038.jpg



③3-023 ヨーク切り替えスタンドカラーワンピース

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1821948.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1823264.jpg



④3-A1 フォーマル2点set

新作&定番のお知らせ♪_f0204858_1825054.jpg


新作&定番のお知らせ♪_f0204858_183565.jpg



webショップではもっと沢山の画像を掲載しておりますので
是非是非遊びに来てくださいね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.


yumiseriwebショップへはこちら



初めてゆみせりのブログへご訪問頂いた方へ

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます043.gif
「handmade工房ゆみせり」では
一つのデザインをXS~25号サイズくらいまで豊富にパターン展開し
袖丈・着丈変更やレースやポケットの有無、生地そのものを変更したりと
プチオーダーを楽しみながら日々ご活用頂けるナチュラルなお洋服をお作りしております056.gif
縫製経験豊かなスタッフにより贅沢に時間をかけて素朴な温かみ、優しさ、癒しを
感じて頂けるよう、一枚一枚丁寧にお作りしております(*´∀`*)
是非ネットショップへも遊びに来て下さいね060.gif

yumiseriwebショップへはこちら

by handmade-yumiseri | 2010-04-16 18:05 | お知らせ
<< 母の日ギフト 春の生地変更無料キャンペーン♪ >>