人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆみせりのSALEのお知らせ♪
3月12日~13日SALE開催!!
こんばんわー060.gif
今週の3/12金曜日・3/13土曜日に
工房の真横に有るお店にてSALEを開催する事となりましたよ(´∀`)
に向けてお洋服を1着
クローゼットに仲間入りさせてみてはいかがでしょうか056.gif
お近くにお住まいの方は、ぜひこの機会に遊びに来て下さいませ001.gif

SALE内容
072.gifladysオーダー 全品10%~30%OFF
072.gifkid´sオーダー 全品5%

072.gifsample品
*定価の50%~70%

072.gifノベルティプレゼント
(ノベルティ詳細)
*5000円以上のお買物でシュシュをプレゼント
*15000円以上のお買物でコサージュをプレゼント
各20コずつのご用意となりまして、どちらか1つのプレゼントとなります。
なくなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。。。


053.gifそして今回は何と、、、お店のSALEと同時にwebショップでも
SALEを開催する事となりましたーーー(*´▽`*)
webショップでのSALE内容
072.gifladysオーダー 全品10%OFF
*アウトレット商品は含みませんのでご了承下さいませ。。

072.gifkid´sオーダー 全品5%
*kid´s服に関しましてはシステム上
カートに入れても5%引きのお値段が出ませんので
ご注文頂いてから5%引きのお値段を再度ご連絡させて頂く事となります。。
必ず訂正させて頂きますのでご安心してご注文画面をお進み下さいませ。。


072.gifノベルティプレゼント
(ノベルティ詳細)
*5000円以上のお買物でシュシュをプレゼント
*15000円以上のお買物でコサージュをプレゼント
各5コずつのご用意となりまして、どちらか1つのプレゼントとなります。
なくなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。。。


お得なこの機会にぜひwebショップへ遊びに来て下さい012.gif
yumiseriwebショップへはこちら



初めてゆみせりのブログへご訪問頂いた方へ

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます043.gif
「handmade工房ゆみせり」では
一つのデザインをXS~25号サイズくらいまで豊富にパターン展開し
袖丈・着丈変更やレースやポケットの有無、生地そのものを変更したりと
プチオーダーを楽しみながら日々ご活用頂けるナチュラルなお洋服をお作りしております056.gif
縫製経験豊かなスタッフにより贅沢に時間をかけて素朴な温かみ、優しさ、癒しを
感じて頂けるよう、一枚一枚丁寧にお作りしております(*´∀`*)
是非ネットショップへも遊びに来て下さいね060.gif

yumiseriwebショップへはこちら

by handmade-yumiseri | 2010-03-11 00:41 | お知らせ
<< 2010.4月の新作発表会 outlet追加のお知らせ♪ >>