人気ブログランキング | 話題のタグを見る
城之崎へ日帰り旅♪
こんにちわ♪うっしぃです。
先日お友達の誕生日をお祝いするのに
仲良し4人で、城之崎へ日帰り旅行へ行ってまいりました016.gif

雪降ってるかなぁ。。と期待を胸に、イザ出発!!!!!

・・城之崎には雪がどさっりでした♪
しかも、雪×海。。。。。この組み合わせは人生初体験!!!!!!!!!!

城之崎へ日帰り旅♪ _f0204858_13223868.jpg


真っ白い砂浜みたいで、素敵ですよねぇ♡♥(。´▽`。)♥♡
雪の積もった浜なんて、写真でも見た事がなかったので
ちょっと感動しちゃいました!!

コウノトリの郷公園へも行ってまいりましたよ。
そこでは、こんな可愛いポストが060.gif

城之崎へ日帰り旅♪ _f0204858_13225158.jpg


「ここから幸せ発信」と、笑顔でお出迎え。
何とも愛嬌のある、コウノトリさん056.gif

こちらには、68羽のコウノトリが飼育されているのですが
私が行った時は10羽程度で、その他はお出掛けしていました。

城之崎へ日帰り旅♪ _f0204858_13232047.jpg


初めてコウノトリを見て、詳しく知る事で
皆で、大切にしないといけなんだなぁ。。と心に強く思いました。。


コウノトリの郷公園を後に、メインの「カニ会席」を堪能!!

城之崎へ日帰り旅♪ _f0204858_13234514.jpg


後から後から料理が出てくるので
はちきれんばかりにお腹が満腹に(´ε`)ふぅ

カニおいしかったぁ


最後に、私からプレゼントです。。。
城之崎へ日帰り旅♪ _f0204858_13244939.jpg

この雪うらぎから、幸せ発信中。。。。。
見た方全てに幸せが訪れます様に072.gif
by handmade-yumiseri | 2010-01-20 13:25 | うっしーの日記
<< cloth sampleページ... 2010.1 新作発表会♪ >>