人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010.12月新作♪
こんにちわ012.gif
今年もとうとう最後の月に入りましたね!!!!
この1ヶ月、皆さん忙しいとは思いますが
年末年始と、楽しく過ごせる様に
体調には気を付けて下さいね034.gif

12月1日の新作

1-024 リバーシブルラグランコート


2010.12月新作♪_f0204858_14154351.jpg



リバーシブルのコートをお作り致しました
シンプルに使えるウールのブラックに
可愛らしいチェックのウール
ラグラン袖なので、シルエットがゆったりとし、とっても可愛いですよ053.gif

quality : ウール
color : woolベージュ系タータンチェック × woolブラック
     (winter cloth 12 × 1)



1-025 フード付きアシメントリーコート


2010.12月新作♪_f0204858_14254329.jpg



大きなフードのゆったりと着て頂けるコートをお作り致しました
裏地付きで、裏地はcotton linenとなります056.gif


quality : ウール
color : woolブラウンツイード
(winter cloth 17)



webショップではもっと沢山の画像を掲載しておりますので
是非是非遊びに来てくださいね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.


yumiseriwebショップへはこちら



初めてゆみせりのブログへご訪問頂いた方へ

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます043.gif
「handmade工房ゆみせり」では
一つのデザインをXS~25号サイズくらいまで豊富にパターン展開し
袖丈・着丈変更やレースやポケットの有無、生地そのものを変更したりと
プチオーダーを楽しみながら日々ご活用頂けるナチュラルなお洋服をお作りしております056.gif
縫製経験豊かなスタッフにより贅沢に時間をかけて素朴な温かみ、優しさ、癒しを
感じて頂けるよう、一枚一枚丁寧にお作りしております(*´∀`*)
是非ネットショップへも遊びに来て下さいね060.gif

yumiseriwebショップへはこちら

by handmade-yumiseri | 2010-12-01 14:21 | お知らせ
<< 2010 X´masキャンペーン♪ ゆみせり 冬のSALE開催!! >>