人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名脇役達 ~ナチュラル*ハンドメイド*リネン~
こんばんわ-072.gif


お洋服をご紹介するのに、コーディネートをするのですが
ここで大切なのが足元や小物使いですよね023.gif

という事で今日は名脇役さんの「くつ」達を一部ご紹介♪



名脇役達 ~ナチュラル*ハンドメイド*リネン~ _f0204858_19583398.jpg




名脇役達 ~ナチュラル*ハンドメイド*リネン~ _f0204858_19584354.jpg




私物ですので、気に入って履いているモノは汚れてますね。。。。
お恥ずかしい(〃゚∇゚〃;)

私のオススメは、普段履きなら絶対BENSIMONです!!!
何にでも合わせられるし、何よりお手頃なトコが良いですよね053.gif
BENSIMONのシューズは6足程持っていますが、一番のお気に入りは
下の画像の右から2番目の子です♪
実は、素材がリネンなんですよねー ♥(。→v←。)♥

2年程前にジャーナルで最後の1足とゆぅ運命の出会いをし
ちょこっと大きかったけど、即購入したんですよね+o○
同じモノが欲しいけど、あれ以降リネン素材は多分出てないっぽい。。
何か情報知ってる方がいらしたら、是非教えて下さいねっ060.gif
by handmade-yumiseri | 2009-09-02 20:03 | うっしーの日記
<< 燃え尽きました。。。 yumiseri新作の発表会♪ >>